FC2ブログ
2012. 01. 10  

9日 月曜日に開催しました、「透明なあり方セミナー」
参加された方の感想の一部を掲載します。

~~~~~~~~~~~~~

阿部 早苗(SANA)様 ヨガ講師

・毎日「どう在りたいか」を問うことを習慣にしようと思います。
・「透明感のある在り方」と「存在感のある在り方」を統合して「統合的自我」を目指していく。
自分が何をしたいのかが明確になりました
・「賢者との会話」は未来との会話が出来て良かったです。
お二人のかもし出すエネルギー、熱意が心地良かったです。


J・S様 40歳代 会社経営

・「つながる心、つなげる力、人間が人間らしい生き方、在り方」が印象に残りました。
・「透明なあり方」と「存在感のあるあり方」って何かと思っていましたがやはりバランスが大切であると確信しました
・自分(人間)は弱いのでずるしたくなったりするので、たまに、誘って下さい。ハッパかけてもらうと嬉しいです。


本堂 誠 様 40歳代 会社経営

「どう在りたいか」を自分にたえず問うという事、自分が賢者になった時、自分自身を子供を見る目で見ている自分に気がつき、行動をしなければ(イスからイスへの移動がなければ)決してなりきれなかったのではないかと思い、賢者に出合わせてもらったのはとても素晴らしい体験でした。
「否定的な言葉を使わない。」ということが印象に残りました。


関口 絵里子 様 40歳代 建築家・セラピスト

 非常に多くの学びを論理的にも実践で体感する形でも経験させていただき、幸せです。ありがとうございました。
 賢者のワークは感動的でした。存在をしっかりといつも感じられるように自分を整えたいと思います。
 「清富」をめざします!晴佐久神父様の御ミサにも伺いたいです。
 宝物のような素敵なセミナーをありがとうございました!今回が初めてでしたので、又、2回も参加させていただきたいです。


天間 晃彦 様 40歳代 会社経営

 今回で3度目です。今回は自分のペースで受講できました。
そして自分の中にブレーキをかけている部分がある事に気が付きました
生きるなら楽しい人生を!と思いながらそうできない捉われ、それは大した事の無い事だと思え、そして子供の様に楽しむ心が今の自分に一番必要だと感じました

仕事もプライベートも真剣に取り組みそして楽しむことそれを心がけたいと思います。
ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 皆様ご参加ありがとうございました!

 
 阿波忌部 お遍路の神社Photo:Akiko Ohe

2012年の「透明なあり方セミナー」日程は以下のとおりです。

お好きなときからご参加いただけます。3回~6回ほどご参加いただきますと、ご自身のものとして体に落としていただけるものと思います。
合宿以外の会場は、銀座駅徒歩5分の場所になります。


 ●第2期(平日コース)                       
1.2月16日(木)14:00~18:30
2.3月15日(木)13:00~17:30
3.4月19日(木)14:00~18:30  

●初夏の合宿
5月19日(土)20日(日)    山中湖               

●第3期(日曜コース)
1.6月10日(日)14:00~18:30
2.7月 1日        〃
3.8月 5日        〃

●第4期(平日コース)
1. 9月11日(火) 14:00~18:30
2.10月 9日(火)      〃
3.11月13日(火)      〃

●冬の合宿
12月8日(土)9日(日)   女神山ライフセンター(長野県別所温泉近郊)

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
全力疾走、NLPカウンセリングセッション。
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ