fc2ブログ
2012. 01. 08  

 品川駅のそばで「BIG ISSUE」を買いました。

 毎回いろいろな駅を通るときに見かけると買いますが、販売されている方とのコミュニケーションがいつもほんとうに暖かく感じられます。売る人と買う人が一期一会かもしれないわずかの出会いの間に、こんなに心温まる関わりができるんだな。とどこで買っても毎回じーんときてしまいます。

 今回の号にあった「2012年再生カルタ」から一つを引用します。

 「終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりと思うのも自分」フェデリコ・フェリーニ<映画監督>
スポンサーサイト



NEXT Entry
透明な在り方セミナー ご参加者の感想です。
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ