FC2ブログ
2011. 12. 18  
 四国、徳島県をめぐる「女神ツアー」に参加してきました。

 主催者は徳島県出身、透明なあり方セミナーを共に開催させていただいている松前兼一さんです。

 オオゲツヒメ、卑弥呼、天照大神、、、数々の女神の聖地をめぐりました。

 更に、阿波忌部(あわいんべ)氏のゆかりの里、大麻(おおあさ)の記念館、三木家など、一間の者には訪れることのできない場所もたくさん案内していただきました。
 
 最後は天岩戸の前でラヴィシャンカール氏(映画「地球交響曲第6番」に登場するインドの古典演奏家)のお弟子さんのチャッキリのりおさんの即興演奏と歌で神楽を踊りました。


 出会った神社やお寺、大木たち、里の自然、山々、神様、受け取ったメッセージたち。


 大事に心に刻んでおきたいと思います。



 出会わせてくださった松前兼一さんにも、そしてともに旅をした仲間たちにも、演奏してくださったチャッキリさんにも、自然や大地の八百万の神様にも感謝を申し上げます。



 阿波忌部
スポンサーサイト



NEXT Entry
自然体と謙虚さの奥にある素晴らしさとは?
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ