FC2ブログ
2011. 12. 09  
 
 画竜点睛。

 午前は雨でしたが、ウオーキングに出かけていました。午後はすっかり晴れましたね。

 明日から、「コアから生きるNLPマスタープラクティショナーコースの第一期が始まります。最終の準備として、氣を込めて、生き生きとした素晴らしいコースが誕生するためにすごしています。


 来年4月まで、深く自分を探求し、大自然や他者と深くつながり、宇宙との一体感を感じ、そして物語を語り、先祖をさかのぼり源まで行って、ヒーローズ・ジャーニーを勇気をもって歩き始める。時空間を旅する素敵な旅が始まります。


 具体的には、相手に深く届くプレゼンテーション力を強化したり、学習の効果を高めるための物語の活用を学び、無意識に持っている自分を制限するビリーフ(思い込み)を手放し、過去の体験の焼き増しではない、未来から来る発想で、自らの人生をクリエイトしていけるようになることを目指します。

 グループ単位でNLPの学びをどのように社会や周囲に活用していけるか?の実践も行います。
 
 今の時代に生きている意味。この時代を生きる世代のわれわれの使命。

 そんなことにも思いを馳せながら、たくさんの鳥の鳴き声と暖かい冬の日差しの中を、明日から向かうコースに向けて最後の調整中です。



 私からプラクティショナーコースを受けられた方でしたら、どなたでもご参加可能です。

 今からでも急に参加したくなった方はどうぞご連絡ください。


 ジェイコブさん地球大使館から

 Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
始まりました。第1期マスター。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ