FC2ブログ
2011. 11. 24  
 昨日は「透明なあり方セミナー」の第一回を開催していました。
また、特別な一日の始まりであり、特別な旅が始まりました。

4時間半という時間が濃密で、明るい秋晴れの空から秋の夜長への空の移り変わりも場として活用させていただきながら、過ごしました。

松前兼一さんとのコラボは、とっても興味深く、私自身も本当に学びになりますし、立体的で深く暖かく、楽しみながら人生の厚みを感じていける、そんなセミナーとなっていくなと確信しました。

ご参加いただいた皆様も、オープンで真剣で、いい出会いとつながりが生まれたことを感謝します。ありがとうございます。

私たちは、どちらか一方を選ぶ存在ではなく、対立するかに見えるその両者をも含んだもっともっと大きな存在。。

存在感あるあり方と、透明感あるあり方。

どちらをも含んだ存在として、今日も良い一日を過ごしましょう。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は12月24日(土)10:00~15:30です。

スポンサーサイト



NEXT Entry
プラクティショナーコース第2期。深いつながりと共に
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ