FC2ブログ
2011. 11. 22  
明日の「透明なあり方セミナー」に向けて、準備を進めています。

初めてお会いする方々、久しぶりの方。
それぞれの方々と、出会いつながりあい、大事なひとときとなれるよう、意識を集中していきます。

2011年の終わり、2012年の始まりに向けて、何を整えるのか?

何かを得たり、何かを知ったり、学んだり、自分の外にある何かを自分に加えるのではなく、自分の中に既にある豊かさを、認め、育み、耕して、遠回りに見えるけれど本質的な、
自分を高めることをしていきます。

実はそのことが最も近道で、
自分の中心や、深いところにある自分の声とのコミュニケーションをより良くしていくことや
その声を信じること、いつも自分を心地よい状態や感謝の気持ちでいさせてあげられることこそが、心豊かに、主体的に、ゆとりと自信のある毎日を生んでいくのでしょう。

そして、そこから行動する。

シンプルに、迷いや邪念や、裏の意味などない思考と行動。

そんな、透明なあり方を提案し、探求し、共に進んでいく旅のはじまりです。

急に予定が付いた方は、ぜひお越しください。明日23日14時~18時30分です。

詳細、お申し込みはコア・クリエーションズ サイトにあります。

 岡寺

スポンサーサイト



NEXT Entry
テトラ・マラソンのご案内(実際に走る訳ではないです!)
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ