FC2ブログ
2011. 10. 20  
 友人の須子はるかさんが、また新しい講師のためのイベントを開催されます。

 エマジェネティックスを活用した講師力アップセミナー

 私より10歳は軽く若い方ですが、ほんとうに賢くて柔軟で元気いっぱいで、素敵なことを起こしてくれているはるかちゃん。

 リーダーシップ世界大会のことも、とっても応援してくれています。ありがとう!!
 
 が、リーダーシップ世界大会と日程が重なっているため、遠慮しながら告知されているんです。

 
 11月3日~5日開催のリーダーシップ世界大会。
 
 4日と5日に予定があって参加できないなあ。と思っていた方は、ぜひどうぞ11月3日に開催されるこちらのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか?

 興味深い内容ですよ。

 「米国で開発されたSTEPは世界各地の教育現場で使われ、学習効率のアップ、先生・保護者の指導方法の改善などで大きな成果をだしているプログラムです。日本の教育現場でもSTEPを使った学習指導が注目されています。」
        エマジェネティクス・インターナショナル・サイトより

 詳細はガイアモーレ株式会社のサイトをご覧ください!

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
いろんなリーダースタイルがあっていい。
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ