FC2ブログ
2011. 10. 06  
9月23日(祝)~25日(日)の3日間開催したファーストピースサークル

参加された方の感想を掲載いたします。


ファーストピース

飯島 佳宏さま

2日間ありがとうございました。
シンプルな言葉と写真を見て感じたことを話し合うという形・進行はとても新鮮な感覚でした。
他の方の言葉に自分の言葉が重なり触発され自分の内との対話が深まっていきました。
自分との対話を続けていきます。
本当にありがとうございました。


K・Kさま

新しい知恵を得られました。どうしたらwholenessを実現できるか。
意識を高く保って生活していきたいと思います。
楽しかったです。ありがとうございました。


匿名さま

お二人のサークル、とても快ちよかったです。
久々にお目にかかれて嬉しかった。
参加者 集められた人々本当にいいですね。
学びを深めマキをくべていけますように。


匿名さま

なんだかいろんな意味で宿題をいっぱい持って帰るような感じとなりました。
話題として話していること話されていることよりも自分の中に起こっていることの方に焦点があたってしまい集中できていないような状態でした。
しかしこれも1つの種であって、それが土の中で育っていずれ芽を出すのかなぁなんて思っています。
それでもやっぱりフナトンとあきちゃんのサークルにこれてよかったです。


匿名さま

不思議な気分で、まだふわふわしています。
でも、心が洗われたような気がして、原点に戻ったようです。


S・Aさま

シンプルな智恵を繰り返し回して、より大きなサイクルにしたいと思いました。
継続して学び続けることにはじまり、様々なエッセンスを感じ、話しあえました。シードプランターがあきさん、フナトンさんで良かったです。


もーさま

知ってはいた事を再度きちんと認識させていただいた気がします。
ネイティブインディアンの智恵も、日本人の教えも、本質の部分はつながっている感じがして、地球人って素晴らしいなぁと思いました。
今回こうして学ばせていただけた事に感謝します。
反応する事に対して、自分を応答にすれば楽になる事、認識したので嬉しかったです。
光のダンス楽しみます。


匿名さま

今日はありがとうございました。
知っていたようで、深いところまで自分の中に知恵として落とせていなかったことを(まだもやもやしているところもありますが)自分の言葉にすることが出来て良かったです。
家にネイティブアメリカンの本がたくさんあるので今日読んでみたら違う知恵になるのかもなぁと思いました。


T・Fさま

落ち着いた雰囲気の中で、宇宙の尊大な法則を知る機会をいただきありがとうございました。
シードプランターのお2人のリードも心地良くゆったりと学ぶことができたと思います。


R・Iさま

味わったことのない新鮮なワークショップでした。
宇宙に関してはかねてから興味があっていろいろと読んだりして勉強していた気がしていましたが、改めて原則として整理されたマヤの知恵にふれ、これはすごいな!と思いました。
高次の意識を開花させるための知恵がつまっている。とても密度の濃いものだなと。
古いのに新しい、今の時期に必要な知識、体の芯から、心の中から感じとることができました。
毎日実践していきたいです。


T・Iさま

3日間のうち2日間参加させていただきました。
これで、1~8までサークルを1度回りました。
あまりに深く意義意味ある学び、時間すぎて終了した直後の今はうまく言葉にできません。
「きつねの輪」の対話と10本のマキの輪はとても印象深く心に残る実践でした。
また、日常で自分なりにサークルを回しつつFPCの会にも参加してみなさんの英知にふれさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

自然の中でファーストピース・サークルとNLP、ネイチャーコーチングを融合させた「コアから生きるリトリート・ワークショップ」を10月15日(土)16日(日)に開催します。

前回のプラクティショナーコースで大好評でしたので、今回は公開で開催することとしました。お申込みは11日火曜日まで受け付けています。

詳細はコア・クリエーションズ サイトをご覧ください。


スポンサーサイト



NEXT Entry
銀座アップルストア前を通りかかって
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ