FC2ブログ
2011. 09. 17  
 参加者同士の関わりの中でとても素敵なイベントとなったコアから生きるプラクティショナーコース。

 第2期がついに始まりました。

 初めから和んだ楽しい空気の中で学びの旅が生まれ始めています。

 この秋は私自身も変化の時期にさしかかっていることをとても感じています。


 受講される方々との学びの旅を通して、私自身もともに進化成長していく

 そんな兆しを感じています。

 11月末まで続く、この旅。大切に進んでいきたいものです。


 今回も遠くから、学びに来られている方もいらっしゃいます。

 毎回、集う方の違いにより、とっても雰囲気が違いますが、それでも共通しているのは、自分として生きるということにコミットしていくということ、自分の内側にあるたくさんの部分や、気持ち、そして自分の外側にある人々や環境や、大きな自然との調和をとりながら、コアから生きることを実現していくということですね。


 感情との付き合い方、ということも一つの大きなテーマになっていきます。

 自分の気持ちと上手につきあう術も、このコースで学んでいきます。

  
 より深く、より一致した自分へ。よりつながった状態でいられるように

 楽しみながら学びを深めていきます。


 女神山
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
「人生はすべて思い込みである」ということに体感的に気付けた
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ