FC2ブログ
2011. 09. 16  
 11.9.16の朝日

 ここ数日は、日の出の頃に目覚めています。

 都内でも、大自然の中で見たのと同じように、本当に神秘的な、日の出の前の空の美しさを感じられますね。

 そして、毎朝、毎夕、わたしたちが気づいていようとも気づいていなかろうとも、日の出の時刻の神秘的な美しさも、日没のダイナミックさも毎日繰り広げられているんのだと思うと、宇宙の不思議を感じると同時に、感謝と畏怖を感じます。

 毎日一定の周期で同じ回転(自転と公転)をつづけているサイクルの法則。

 今この瞬間も地球のどこかで日の出があり、日没がある。。。

 宇宙や大自然の中に育まれてわたしたちが生きているそのことへの感謝を、いつも実感していたいものです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
cfcコアから生きるプラクティショナーコース始まりました!
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ