FC2ブログ
2011. 09. 15  

 311から半年を経て、今私たちの社会は何に直面しているのでしょうか。

そしてあなたの心の中に、何か置き去りにされている部分はないでしょうか。

 みないようにして、心にふたをしてしまっているもの。


 半年前の3月23日に、ファーストピースサークルを開催する仲間たちと集い、対話したときの映像です。
 
 仲間が作成してくれました。


 英語版もあります


 日本人が何を感じ、どんな意見を交わしているのか?を、世界の方々と共有できたらと願っています。

 この映像を機会にして、様々な場で、本当に感じていることをありのままに話し、ただ受け止めあう場が世界中で広がることを願っています。


 ありのままに心のうちにある感情や、感じていることを出し合うということ、そうした場を共有していくことの大事さを、今だからこそ、感じています。


 こうした対話ができたら、きっと世界は暴力という方法ではなく、一つの目的に向かって手を取り合っていけるのではないかなと思い、その小さな種を生み出してくれた仲間の皆さんに感謝しています。


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
朝の神秘的な美しさは、東京の空にもある
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ