FC2ブログ
2011. 09. 15  
 先日プラクティショナーコースのご受講を終えられた受講生さんから、以下のような感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 H.S.さん、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●コアから生きるNLPプラクティショナーコースは、どんなコースでしたか?
感想や気づいたこと、変化などご自由にお聞かせください。


頭で理解するのではなく、体で感じることができる学びでした。
また、共に学ぶ仲間から、多くの気付きや刺激を得ることができたことが
一番大きかったです。
そして、なかなか前に進めなかった自分が
セミナー終了後、すぐに1歩進むことができました。


●大江亞紀香は、どんなトレーナーでしたか?

熱い思いを秘めた、とても大きく、そしてすべてに対して深い愛情を持っている人です。

●まだ受けていない方にこのコースを紹介するとしたら何と伝えますか?


自分と向き合うことで、自分に対する愛情を
共に学ぶ仲間の深部に関わることで、他者に対する愛情を育むことができます。

それもこれも、深い愛情を持って指導してくれる大江さんのおかげです。


                   H.S.さま 38歳 会社員 女性

水輪8Photo:Akiko Ohe

17日から再び、コアから生きるNLPプラクティショナーコースが始まります。

スポンサーサイト



NEXT Entry
対話を、しませんか?
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ