FC2ブログ
2011. 09. 12  
9月4日まで開催されていましたコア・クリエーションズ主催のNLPプラクティショナーコース。受講された方から感想をいただきました。


●コアから生きるNLPプラクティショナーコースは、どんなコースでしたか?


どれだけ自己啓発本を読んでも、セミナーや講座に参加しても、まったく変われなかった自分。

そんな自分をもうやめたいと思ったとき、偶然にも大江さんと出逢うことができました。

そして、大江さんがはじめて(企画、設計した)プラクティショナーコースをやると聞いて、迷わず申し込みました。

そして、あっという間に4ヶ月過ぎ、確かな変化を感じている自分がいまここにいます。

世の中の本やセミナーや講座がすべて駄目だというわけではありません。

しかし色々とチャレンジしてきた私の経験からいって、自分の本質的な変化につながったものは、残念ながら何一つありませんでした。

私の主観ですが、学んだあとにかならず何かが変化して、その後の日常の行動に良い影響が出るのが、このNLPプラクティショナーコースの魅力だと思います。



●大江亞紀香は、どんなトレーナーでしたか?


すばらしいトレーナーである以前に、すばらしいNLPのプラクティショナー(実践者)だと思います。

そして、いまでも日々学びを深められ、変化し成長を続けながら、ひたすら自分の道を究めていっている人。

そして、まっすぐで、裏表がなく、安心して自分のすべてを委ねられるトレーナーです。



●まだ受けていない方にこのコースを紹介するとしたら何と伝えますか?


「一度しかない自分の人生、いまの自分ままじゃ嫌だ。もう変わりたい・・・」

もしそんな風に思われている方がいれば、迷わず受講されて後悔ないコース
です。

そして、NLPの知識を学ぶことが皆さんの目的ではなかったはずです。

学んだNLPをどう日常生活で生かして、自分らしく幸せな人生を送ることができるかが大事なのではないでしょうか。

NLPは学ぶものではなく実践するもの。

ですので、それを「だれから学ぶのか?」がとても重要になってきます。

自分がいまいるステージの感覚を知っていて、次のステージに導いてくれる力をもった人に教えてもらわなければ、自分はいつまでも次のステージに近づけません。

同じ学ぶならば、NLPのことが誰よりも好きで、誰よりも実践してきて、実践し続けている人を選んでほしいと思います。

私は、大江さんのプラクティショナーコースを心から推薦させていただきます。


植田耕司様  43歳  セミナー講師、会社経営


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

植田さん、ありがとうございました。

コアから生きるNLPプラクティショナーコースは、9月17日スタートです。

全ての日程に参加できない場合、次回に開催される期で、受講していただくことができます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
お月見、されましたか?
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ