FC2ブログ
2011. 09. 07  
 コアから生きるCafe NLPコミュニケーショ~潜在意識を活用したコミュニケーション力アップ
 
 を、7日夜に開催していました。参加された方の感想の一部をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○心に残った学び、感想、新たな気付きなどをお聞かせください。


・「人生の質はコミュニケーションの質に等しい」「焦点化の原則」
・初めて大江さんのベーシックな領域に触れ、とても解りやすい講義で感動しました
・ラポール(信頼関係)の大切さを再認識しました。
・感性論哲学との共通性を感じられました。
・「透明なあり方セミナー」のイメージが湧いてきたように思います。

            Kenchan 経営者 50歳代 男性


・無意識のパワーの大きさ
・焦点化することでチャンスをどんどん掴んでいける
・何を言っているかという、よりどう言っているかが大きな影響力を持つということ。
非常に勉強になりました。  Y.T.さん 会社員 30歳代 男性


・今まで漠然と思っていたことが明確になった。
・無意識のパワフルさを実感した。
・意識と無意識の関係。ファーストピースの原則、コーチングとのつながりを感じた。
          フナトンさん デザイナー、コーチ 40歳代 男性


 なぜこんな考えをしてしまうのか、なぜこう感じてしまうのか、
なぜこう行動してしまうのか、といったあらゆる自分のハテナが解決してすっきりした
 知り合いにもNLPのことを教えてあげたいと思いました。またチャンスを見つけて私も学びに来たいです。
                Y.U.さん 会社員 女性


 潜在意識について学べて楽しかった。NLPは他よりも詳しく解りやすく、楽しかったです。また、コミュニケーションや潜在能力について知りたいです。
             匿名さま フリーランス 女性

 (対人コミュニケーションにおいて)相手が一番求めているものは安心感であるというところが、今後のコミュニケーションの中での大きなヒントになりました。
 興味をそそられるお話の仕方で、大江さんのお人柄が出ていて引き寄せられました。NLPに非常に興味が湧きました。ありがとうございました。

             匿名さま システムエンジニア 女性

 意識と無意識の差がたくさんあったことにビックリしました。潜在意識に目を向けることも大事だなと思いました。またセミナー受けに来ます。

             匿名さま 経営者 女性


 ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 コア・クリエーションズのコアから生きるNLPプラクティショナーコースは9月17日土曜日からスタートします。


 これに先立ち、コースの説明会を14日水曜日に開催します。

 NLPとは何か?のご説明をし、コア・クリエーションズでしか学べない言語プログラミングの内容の詳細や、NLPを学ぶことで得られるものについてご紹介いたします。
 
 
 迷っているあなた、どうぞお越しください。


沖縄12Photo:Akiko Ohe

スポンサーサイト



NEXT Entry
これから受講を考えている方へ
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ