FC2ブログ
2011. 09. 07  

少し前に、素敵な形でコーチングのクライアントを卒業していかれた方からの感想をご紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~

まるで世界旅行のようでした。

自分の内面が こんなにも広くて美しく自由だとは思いもしませんでした。
たどり着きたい所に行ける喜び、また大江コーチと二人で相談しながら一緒に行き先を探していく時の、その楽しさといったら たまりませんでした。

この楽しさ、この実りの有り様は 大江コーチならではの結果だと感じています。

申し込みしよう!と決めるまでは すごく不安でした。
コーチングについては よく知らず、そしてどんな変化を自分にもたらすのかが 全然わからないなかでの出費だからです。

あの時 勇気をふりしぼって良かった!本当に良かった!

新しい自分、新しい出発…。

この出会いに心より感謝します。


ありがとうございました。

野崎直美様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 コーチングは、最短契約が3ヶ月ですが、その後は任意で継続していただけます。
ですから、卒業はご自身で、自ら、そろそろだ、と思ったときに完了していかれるのです。

 そうして、自らの意思で終わりや区切りを付けていくということも、とても大事な学びであると感じています。


 野崎さん、ありがとうございました。

沖縄11Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPプラクティショナーコース 受講された方の感想です。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ