FC2ブログ
2011. 09. 07  
 私が初めてNLPに出会ったのは2001年ですが、その3年後に本格的に学ぼうとしてセミナーに参加したとき、ニューロロジカル・レベルに触れました。

 それは本当に驚きで、人や自分がこんな風に無意識を扱っているんだ!と、これまでのテーマや疑問が結びついて、このモデルをこれから活用していくのだと考えるとワクワクしたことを思い出します。

 
 コアから生きるCafe ニューロロジカル・レベルに関する2.5時間セミナーの感想をいただきました。


1. あなたの心に残ったワーク、この講座を受けた感想や、新たな気づきなどをお
聞かせ下さい。

○幼少期の刷り込みによる思い込みの強さ。母親辺りから何度も聞かされれば、脳にこびりつく。それを言葉を少し言い換えることによる、自己同一化からの脱却。

○ニューロロジカルレベルの展開は、個人的なコーチングを受けているようでうれしく思いました。自分の中のイメージが、世界に根を張り大空に枝を伸ばす大木であったことで浮かんできて、自分でも驚きです。

2.主催者へのメッセージ、今後に期待する点など、ご自由にお書き下さい。

○大江さんのコーチングで各レベルを行き来できました。ありがとうございます。自身の発見にもつながります。

鈴木様 会社員 50歳代 男性     

 ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
コーチングを受けた方からの感想です
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ