FC2ブログ
2011. 09. 04  
 
 5月から始まった「コアから生きるNLPプラクティショナーコース」が終わりました。

 9回目のプラクティショナーコースですが、自分で全てを設計して実施した初めてのコースは、感慨深いものでした。

 人が本当に相手の人のことを思って人と関わるときに、どれほど美しいかを、そして人が、その人らしさを出すことを自分に許し、全開に自分を開くとき、どれほど力強いかを見ました。

 自分はこれで良いんだと緩んだ方、無意識が何を求めているのかが解った、と納得される方、無意識にはかなわない、といいながら普段の論理思考をお休みして深く喜びを噛み締めている方、感情を抑えてきたことに気づいた方、これからNLPのすばらしさを私も伝え広めていきます、とおっしゃる方、自分の未来ビジョンが明確になった、あとは行動するだけとおっしゃる方、楽になりました、と言う方、あの時NLPを学ぼうと決めてよかった。とおっしゃる方、どなたもそれぞれの一歩を踏み出す日となりました。

 この記念すべきコア・クリエーションズの第一回目のコースを受講してくださった皆様に、心からお礼を申し上げます。
 
 ありがとうございました!

 そしてともに、自分の人生を、歩んでまいりましょう。
スポンサーサイト



NEXT Entry
誕生してわずか400万年の人類として
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ