FC2ブログ
2011. 09. 01  

 今夜は淑徳大学のサテライトキャンパスにて、「トランジション・人生の転機」最終講です。

 先週末はワークショップでのトランジションの終了日でした。そのときの参加者の感想です。

「まさかこの2日間の終わりにこんなレベルまでたどりつけるとは、予想していなかったが、「トランジションを受けなければ!!」という直観は間違いのないものだったと今確信できます。一ヶ月間自分なりに考えてきたことが、ちょうどよくスペースをつくって、その答えが今日に全て集約されていたように思う。」
「地球レベルでのトランジションというビジョンに自分も参加しているのだなあと実感できました。」
「理論的に学ぶだけでなく、身体に落ちていく感じなので、しっかり学べる。」

「自分の過去、現在、未来を肯定、統合し、今までの自分の人生ストーリーを終わることが出来たように思います。そして、ニュートラルに本当の自分として、今なぜここにいるのか、自分のミッションのようなものにも気づくことができました。人生の転機となる出来事をこのトランジションのワークショップを受け、人生の財産として引き受け、そこから学び成長することができたように思います。生まれ変わったように今はすっきりしています。」

「自分の人生を本当の意味で自分の手に取り戻すことが出来る。人生の流れに乗り周囲と宇宙を見方にすることが出来ると思います」

 こうしたトランジションの考えも取り入れている、「コアから生きるNLPプラクティショナーコース」は9月17日からスタートします。

沖縄8

 Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
無意識の働きを知ると、楽にスムーズに生きられる♪
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ