FC2ブログ
2011. 07. 29  
めまぐるしく変化が訪れる日々。急速にシフトが起こりつつあるこ?とを感じ、さらに覚醒していくことが求められているように思いま?す。

自分とは誰で、この世でどんな役割を担っているのか?

そのことに気づいて迷いなく動けたら、そしてそんな人たちが増えて、心と心が深くつながりあう社会が広がっていったら、わたしたちの住む世界はどれほど生きやすくなることでしょうか。

大人として社会で仕事をして生きていくことは、何かをあきらめることでも、長いものに巻かれることでも、自分を消すことでもない。

夢を描いて、どんなことに直面しようとも、生きることの味わいと意味を感じ、自分らしさを発揮しながら社会や周りの人々、自然と調和して生き、次の世代へとより良いものをバトンタッチしていく。


そんな大人であり続けられたらと願っています。
この世界の美しさや豊かさや生かされている感謝を、ともに分かち合いながら。

イスキアPhoto:Akiko Ohe

スポンサーサイト



NEXT Entry
ことばは表現ではない。
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ