FC2ブログ
2011. 07. 18  

 最近は様々な機会で研修をさせていただくことによって

 たくさんの方々とお目にかかる機会が多いです。


 それぞれに、2時間、3時間から2日間、そして9ヶ月にわたるものまで

 様々な場で、この2週間ほどの間にも多くの方とお会いしました。


 そして、その都度、素敵な時間の共有をさせていただいていることを実感しています。


 ご縁あって出会った方々。一生涯出会うことのない人のほうが多い世の中で、

わずかな時間でも出あって、会話を交わし、ともに過ごすということが出来た方々のことを思うと、いつもお別れするときにはお別れしがたく、お一人お一人のことを好きになってしまっている私に気がつきます。


 一人ひとりの方に、お礼を申し上げたいのですが、


 まとめてしまってすみませんが、


 出会ってくださってありがとうございます。


 ご縁あってお話をさせていただく立場となり、耳を傾けていただいてありがとうございます。


 ほんとうに、ありがとうございます。


 奄美大島1
スポンサーサイト



NEXT Entry
宇宙の8つの原則を知る・週末開催です!
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ