FC2ブログ
2011. 06. 29  
 最近はトランジション・ファシリテーターと名乗ることもあります。


 「トランジション・人生の転機~変化の波を楽しむ源泉を発掘しよう!」の講座。


 淑徳大学エクステンションセンターでの講座の様子が、淑徳大学のブログに掲載されています。

 
 ご好評につき、また7月に次のサイクルを開催いたします。

 7月21日(木)~2週間に一回、4回シリーズです。

 時間は19:00~20:30。

 詳細は、淑徳大学サイトをご覧ください。

 今回は教室の都合で、8名が定員になっています。

 少人数制ですので、しっかりと学びを持ち帰っていただけます。

 また、席数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。



 なお、講座では物足りない、しっかりと体感して腑に落としたい!という方のために、週末の2日間をフルに使った、トランジション・ワークショップも開催します。

 こちらは、7月30日(土)、8月28日(日)の2日間です。

 期間をおいた2日間にしているのにはわけがあります。

 学びをその期間で熟成、発酵することが有効だからです。

 ということで、ワークショップのご案内は追って差し上げます。


 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
元クライアントさんの第2詩集が出版されました。
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ