FC2ブログ
2011. 05. 21  
ファーストピース
 

 だれもが持っている、けれど意識では忘れてしまっていることの多い自然・宇宙とのつながりの感覚。


 この感覚を、写真、言葉、方角などを活用して思い出し、自分の言葉で語り合います。

 自分の言葉で対話を始めたとき、台地にしっかりとつながった感覚や、しずかな、おだやかなこころが訪れます。

 古代マヤの叡智を、ネイティブアメリカンが受け取り、代々口伝で伝えてきた智慧。この智慧に触れるとき、なぜか新しいものではなく、なつかしいような、もう既に知っている感覚を遠い記憶の中から思い出すような感覚になります。


 意識的に夢を描くことは、引き寄せの法則やマーフィーのときに生まれたものではなく、何千年もの古代の人々たちが自然に行ってきたことであり、そうしたときに宇宙や自然とのコ・クリエーション(共創造)が生まれます。

 
 この大いなる智慧に触れ、自らもこの智慧を知っていたことを思い出し、自然な自分に帰っていく。

心穏やかになりたい方にも、夢を実現したい方にも、大いなる智慧、叡智に触れたい方にも、ネイティブアメリカンやマヤに興味のある方にも、幅広い方にお越しいただきたいと思っています。


 あなたの智慧、言葉が、場の智慧として活かされていき、そこに集う人たちの智慧の集積が実に豊かにいきいきと命を吹き込まれていきます。


 対話をすることで場の智慧が深まる、その場にいる人たち全てが場の智慧を紡ぐ重要な存在になります。


 心の中の静けさにつながりにお越しください。


日時:6月8日(水)14:00~18:00
場所:目黒駅近隣
進行:大江亞紀香、村田さとみ(認定シードプランター)
参加費:4,000円(当日お支払いください)
お申込み:firstpeacecircle@yahoo.co.jp へ

件名を「●月●日分 FPC 申込み」とし、以下の3点をお知らせください。

1)お名前
2)メールアドレス
3)緊急連絡先(携帯番号など)


*7月18日(水)14:00~18:00は、宇宙の8つの原則のうち「体現する」を開催します。

詳細はまたお知らせしますが、6月8日にお越しになれない方は、こちらの日程でどうぞお越しください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
心豊かに過ごす週末。あなたは何をしていますか?
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ