FC2ブログ
2011. 05. 08  

 数ヶ月来の準備を重ねてきた、コアクリエーションズ初の「コアから生きるNLPプラクティショナーコース」。

 ついに5月7日、8日から始まりました。


 ここに至るまで、数々の善意とミラクルに助けられ、


 人が本気で、全生命が喜ぶことをしようと思って全力を尽くしていると、ふと第三の力が助けてくれる(それは宇宙の力だとわたしは思っていますが)ということを体験したここまでの道のりでした。


 なんというか、人間を産んだことは私にはないのですが、ほんとうに「産み出した」というのが正直な感想です。


 途中に何が起ころうとも、お腹の中にある(わたしの場合は心の中とでもいうのでしょうか)子供は成長を続け、生まれ出ることを止めない。出産日が決まっていて、どんな社会状況になろうとも、やっぱり臨月になり時が来ると生まれるのだと、宇宙の神秘を感じてしまいました。



 生まれたばかりの子供に例えられている「Create from coreコアから生きるNLPプラクティショナーコース」は、元気な赤ちゃんで、既にぐんぐん成長しています。


 赤ちゃんに例えてしまいましたが、

 お越しいただいている方々はお一人お一人、それぞれに核とした独自の個性としっかりとしたこれまでの哲学や人生観を持った方々で、だからこそ刺激的で楽しめる学びの場になっています。


 途中自然の中での合宿も含めた12日間のコース。9月第一週までにはどんなにお一人お一人が変化されこの場が成長し、一つに統合されていくのかと思うと、本当に楽しみです。

 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
トランジション・ワークショップ感想です
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ