FC2ブログ
2011. 05. 05  

 5月7日土曜日から、いよいよ、初の個人開催となるNLPプラクティショナーコースが始まります。

 ここに至るまで、長い長い時間がありました。たくさんの経験と学びと出会いがありました。


 始まる前からなんですが、ほんとうにここに至るまでにお世話になった方々、出会った方々に心から感謝を申し上げます。

 
 出会った、触れた、包んで見守ってくれている、自然の力にも、心から感謝です。

 
 これからほんとうに、この地球上で人として生きる大事なことが、このコアから生きるNLPプラクティショナーコースで展開されていくことと思います。


 それは私の力では毛頭なく、その場に集まる13人の人たちと自然と空間と時代が織り成す大いなる詩であり物語であることでしょう。


 その場を創るきっかけとなれていることに感謝します。


 ただただ、わたしは通り道をとして、自分を透明にして、そして少しだけ知っていることをご紹介して場のきっかけをつくりたいと思います。



 日本語にある「音」、言霊。


 その音の中に込められている自然との融合の感覚


 古来からある自然をうやまい、自然と共に生きてきた先住民の智慧


 そこに、人間という自然のもつはたらきをNLPを通して知ることで


 生まれる化学反応、あるいはすてきな共創造(コ・クリエーション)の誕生をただただ歓迎したいと思います。



 コア・クリエーションズ初のこのコースは、私がこれまでに出会わせていただき、渡された智慧をすべて使ってもらえるといいなと願っている、そんなコースです。


 お申込みは、6日前日までお受けしています。
 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
始まりました♪コアから生きるプラクティショナーコース
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ