FC2ブログ
2011. 04. 24  
5月7日(土)から開催します、コアから生きるNLPプラクティショナーコースの説明会を、今日から3日間、18:30~20:00に開催します。

~~~~~~~~~~~~

今持っておくべきもの。それは、モノではなく、自分の内なる力の使いこなし方。


今この変化の時代に必要なこと、それは、自分の外に何を持っているか?ではなく、自分の内にどんな力があるか?なのではないでしょうか。


柔軟に変化を受け入れ対応していける力
...どんな人ともスムーズにコミュニケーションできる力
自分の深いところが何を求めているのか?を知っている力
何が真実かを見抜き、判断する力
楽観力
精神的な強さ。。。

自らの内に眠る財産を磨き高めていくことが、この時代に生きる私たちに求められることです。小手先の技術ではない、芯を鍛え高めることを大切にしていきたいものです。


こうした力を磨き高めるために、NLPを学び実践することは、大変有効だと考え、数年来NLPをお伝えしてきました。



自らの脳と無意識の働きを知り、自分とのコミュニケーションを向上させる。
自分の能力の引き出し方、活用の仕方を知る。

そのことを通して、他者とのコミュニケーションを向上させる。他者の能力の引き出し方を知ることができます。


詳細はこちらのサイトもご覧ください。




●こんな方に有効です。

自らの生きる指針を得たい方
自分の能力を最大に発揮して生きたいと思われる方
他者の能力や意欲を発揮する関わりをしたい方(コーチ、講師、上司、カウンセ
ラー、教師、看護師など)
コミュニケーション能力を高めたい方
自分の中にあるストッパーを外したい方
もっと楽に自由に生きたいと思われる方
精神的なタフさや、柔軟な対応力、楽観性を身につけたい方
心から信頼できる人間関係を築きたい方
自分で自分の感情や状態をコントロールできるようになりたい方
発想の幅を広げたい方



このコースの説明会を24日、25日、26日の18:30~20:00に開催します。

説明会では、NLPとは何か?のミニレクチャー、学ぶ事で得られるもの、具体的にどのように学びが進むのか?米国NLP協会認定資格について、質疑応答などを行います。

詳細・お申込みはこちらになります。


また、上記3日程ではご都合がつかないという方は、別途調整して行いますので、ご希望の日時を3つお書きの上、info@core-creations.jpまでお知らせください。

特に平日日中は調整がしやすいです。


なお、本日24日はNLPのショートセミナーを開催します。
急にご参加になられたい方も、どうぞお越しください。

コアから生きるCafe~ディズニープランニング・ストラテジー 10:00~12:30


コアから生きるCafe~NLPコミュニケーション 14:00~18:00



いらっしゃる方は上記サイトのお申込みフォームからご連絡をお願いいたします。



今、どんな思いを日々持って過ごしているのか?そんなことをお聞かせいただくところから始めたいと思います。


カフェでくつろぐような感覚で、リラックスして学んでいただくひと時です。

ご参加お待ちしております^^
スポンサーサイト



NEXT Entry
新しい仕事の合間に出会ったものたちの記録
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ