FC2ブログ
2005. 12. 28  
 正会員になっているNPO法人ファミリーツリーの忘年会に参加しました。

 今年2月に、趣旨に賛同して、ともに活動できたら、との意思を伝えていましたが、今年は一度も活動できませんでした。

 勤めを退職して3ヶ月が経ち、退職前からやりたいと思っていたことを一通りこなすことができて、ようやくここへ来て、自ら発信することへ目が向けられるようになりました。

 来年になったら早速ごそごそと動き始める予定なので、会員の皆さんにお目に掛かっておきたかったのです。

 
 明るく暖かく、素敵な雰囲気でした。志のあるあたたかさ。初対面の私もすっと溶け込んで行きます。

 ご家族で参加されている方のあたたかい空気に触れ、お母さん向けや、パートナーシップについてののワークショップを開催された方のお話を伺い、キッズキャンプに参加した子どもさんがどんな風に変わったかを聞き、心から今日参加してよかったと思いました。

 名古屋で、この「場」を広げて生きたいと、改めてわくわくする気持ちでいっぱいになりました。

 ありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
旅人・・・足ることを知る
NEW Topics
「The"日本通” ~日本を紹介できる人になろう~」の感想
「第31期 言霊塾」の感想
梅雨の晴れ間のNLP
浄化した後、どんな風に人生が花開くか?が楽しみです。
残席1名になりました。
オススメ映画「哲人王」
銀座の本願寺さんでNLP心理学
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ