FC2ブログ
2011. 03. 01  
春。弥生ですね。

今年の冬は寒かっただけに、本当に待ち望んだ季節。と言う気持ちがしています。



2月25日金曜日に開催した、コアから生きるCafe NLPコーチング ディズニープランニング・ストラテジー の感想を頂きましたのでご案内します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.感想をお聞かせください。
夢想家、現実家、批評家という3つの視点を、ワークを通じて体験することで、自分の中にもそういった視点があることに気づきました。またそれらを自分の一部として肯定的に受け止めることができました。
日常では忘れてしまいがちですが、これからは意識して、自分の中の夢想家、現実家、批評家を少しずつ育てていけたらと思います。


2.このワークショップをまだ経験していない人にご紹介するとしたら、何と伝えますか?

・NLPのワークを体験できる。
・机上のものではなく、体を使ってのワークだから、変化を体感できる。
・ディズニーランドが好きな人にはお勧め!どうしてディズニーが独創的なものを作る働き方ができたか、その内面を知り、追体験できる。


3.主催者へのメッセージ

様々な方面に関心を持たれていますが、話を伺っていると刺激を受け、自分の世界が広がるように思います。
これからもワークショップに参加させてもらいますので、宜しくお願いします。

                 A・F さん 会社員 30歳代 男性


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございました。

3月21日(祝)14:00~ コアから生きるCafe NLPコミュニケーション
無意識レベルのコミュニケーション力をアップさせることで、毎日をいきいきと
過ごす。そんな角度からNLPをご紹介します。



5月7日から、NLPプラクティショナーコースがスタートします。
詳細は、近日中にお知らせいたします!


道祖神
 Photo:Akiko Ohe
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
今回の地震に関して、支援、その後の対応に対する情報
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ