FC2ブログ
2011. 02. 11  
 今日はミルトンモデルのセミナーを開催していましたが、夜はNLPラーニングの壮行会を受講生さん、代表の山崎啓支さんが開いてくださいました。

 
 NLPラーニング東京1期から3期プラクティショナー、1期~3期マスタープラクティショナーまでをリソースパーソンとして、そして6期~8期、11期~14期プラクティショナー、4期、6期、7期マスタープラクティショナーのトレーナーとして、実に多くの方々の人生の大事な節目であり本人そのものに帰っていく場に触れることが出来ました。

 
 今日はその会に約70名もの方々がお越しくださいました。


 数日前から感謝の気持ちが大きく膨らみ、なんとお礼を申し上げたら良いのか分からないほどでした。


 そして、お越しくださる70名の方々や、当日は来られないけれどメールを下さったという方々など、多くの方からの温かい応援の気持ちを、私自身が受け取れるよう、器を大きく広げていよう、と思っていました。


 ふたを開けてみると、久しぶりに同期で学んだ同士の再会を喜んでおられる方もいらっしゃり、初めて出会う方々での対話もあり、それぞれに熱気のある時間でした。


 そして、こんなに多くの方々からの愛情を受け取れるわたしは、本当に幸せです。


 ほんとうにありがとうございます。


 幹事さんの皆様方は、この日までにたくさん準備をしてくださったことでしょう。ほんとうにありがとうございました。

 
 たくさんの幸せを本当にありがとうございます!!


 私は本当に幸せ者だなあ。と思いました。


 NLPラーニングの代表である山崎啓支さんがこのトレーナーという機会を下さらなかったら、人間の持つ可能性のすばらしさ、本来の美しさの開くとき、ににこんなに触れることはできませんでした。こんな経験はできませんでした。

 改めて、山崎啓支さんに感謝を申し上げます。

 そして、NLPラーニングを通して出会うことの出来た皆々様に心より感謝を申し上げます。


  女神山1
 Photo:Akiko Ohe

 雪の日でした。これからのそれぞれ一人ひとりの方と、私自身が、どんな風にかけがえのない自分らしい道として足跡をつけて未来に進んでいくのか。

 更に自分の光を出し始める、そんな記念日にできたらと思います。

 ありがとうございました。

 今後の活動は随時こちらのブログとコア・クリエーションズ・サイトにてお知らせいたします。今後の活動をメールにてお受け取りになりたい方は、コア・クリエーションズサイト、トップページの下のほうにある「メール配信のお申し込み」からお申し込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 2月28日 19:00~ コアから生きるCafe NLPコーチング ディズニープランニング・ストラテジー

 5月~ 、8月~コアから生きるプラクティショナーコース・米国NLP協会認定資格コースを開催します。

 今年12月から、マスタープラクティショナーコースを開催予定です。



 
 


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ミルトンモデル特別セミナー2日間を開催しました
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ