FC2ブログ
2011. 02. 10  

 今日は、NPO法人ファミリーツリー理事の方が毎月運営されている、お母さんのためのしゃべり場にて、アート表現のワークショップを開催していました。

 言葉による表現もいいのですが、非言語にあるものを絵や動きを通して出すことで自分でも知らなかった自分を知ることができます。

 今日参加された皆さんも思い思いに身体を動かし、絵をかれ、深くて癒されて、いつもとは違う角度からの対話が起こる、素敵な時間になりました。

 身体を動かすこと、絵を描く(上手に描くものではなく、色で遊ぶこと)声を出すこと、音を感じること

 こんな、五感を一層開放していく方向で、さらに活動を広げ、NLPでいうところの「五感」の感覚を、楽しみながら研ぎ澄ましていく、こんなことを更に融合していきたいものです。


 今日お目にかかったみなさま、どうもありがとうございました!

  
スポンサーサイト



NEXT Entry
幸せです!壮行会をひらいていただきました
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ