FC2ブログ
2011. 02. 09  
立春を過ぎ、暦が変わって

春めいた兆しをそこかしこで感じる最近です。

さて、2月のコアから生きるスカイプ対話会のご案内です。

1月も深く興味深く動きのある対話をありがとうございました。

何度かこちらの対話会を経験させて頂くうちに、定員6名でさせて頂くのが、一番良いように思いましたので、次回から、そのようにさせて頂きたいと思っています。どうぞご了承下さい。

2月も、対話をご一緒させて頂くのを楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:平成23年2月23日 水曜日 21:00~22:30
 *今月は23日になります。11日ではありませんのでご注意ください。
方法:スカイプ(時間になりましたらこちらからコールしますので、スカイプを立ち上げてお待ちください)
ファシリテーター:ザリッチ宏枝、大江亞紀香
参加費:無料
定員:6名("対話"の要素をスカイプで有効に活用するために、今回から定員が少なくなります。どうぞご了承ください。)残席3名です。


テーマ:「自分の中の真実を語り合う」

今、どんな生き方が求められているのか?、どのような生き方が真実とされるのか?それについて、様々な情報が飛び交っている世の中で、やはり真実は、自分の中にあり、自分のコアとつながったところからわき上がってくる「これが真実だ!」という感覚を、「こんなこと信じているといったら、変だと思われないかしら...」という心の壁を乗り越えて、シェアする場にしたいと思っています。この対話会のときは、「ここで発言されたことは、全て真実として、尊重し合う」という条件のもとで、話し合いをさせて頂きたいと思っています。

参加受付:ザリッチ宏枝と大江亞紀香の2名に同時にメールをお送りください。
hiroe○@coreharmony.jp ohe○core-creations.jp

女神山11
Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
お母さん向けアートワークショップ
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ