FC2ブログ
2011. 02. 07  
 アマゾンでは売り切れのようですが、楽天ブックスでは、あと2冊あるようです。

 NLPの師匠である山崎啓支氏の4冊目の著書「NLPの実践手法がわかる本」
が出版されました。

 「NLPの基本がわかる本」につづいて、人間理解の本質から語られる書籍です。

 NLPに対して様々な社会的な受け取られ方がありますが、本来NLPは人の心を解き放ち、心豊かに、幸せに生きるために活用されるものだと思っています。

 そうした人間理解の観点から、NLPの実践を学ぶことが出来る、秀逸な書籍です。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
未来の子供たち&地球の未来に向けて対話しよう。
NEW Topics
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ