FC2ブログ
2011. 01. 23  
新年早々の2日に告知を開始して、1日半ほどで満席となりました「お金セラピー~NLP個人セッション」を開催しました。

告知の際にもお伝えしていましたが、「お金」というのは一つの入口に過ぎず、そこを切り口に、人生のどんな場面にも影響を与えているある思い込みや信念に気づいていきます。

それぞれに、さまざまにテーマをお持ちの方がお越しになりましたが、中でも印象的だったのは、ある方の次のような言葉です。

「お金」と言う話題に触れること自体を避けてきた。
これまでも誰かに何かを相談する機会は数多くあったけれど、テーマが何でも良いとなると、お金のテーマは自分から躊躇して出すことが出来なかった。

今回のように明確に「お金」と出されていると、ようやくそれを口に出せる場ができたと感じるので、この機会に来ました。


どちらかと言うと話題にすることさえタブーとされていたり、そのことを考えていると思われるだけでもイヤだと言う方もいらっしゃったりする「お金」。これをきっかけに自分を知りに行く旅を勇気を持って始めた方々に心から拍手をお送りします。

お一人から感想をいただきましたので、掲載します。

==================================

お金というテーマをきっかけに、自分の人生が「断絶⇒つながり⇒断絶⇒つながり・・・」
というパターンがあることを気付く、良いきっかけになりました。

お金との関係性ももちろんですが、自分はあらゆるものや人と、
対等にリスペクトし合える関係を築けている時が1番幸せなんだと
改めて感じました。

そのような大切な気付きに気付かせて下さった大江さんに感謝です。
これからどんな変化が起こるのかをとても楽しみにしています。

                     コーチ M.Sさん 30歳代 女性
==================================

 ご体験いただいた皆様のこれからの発展をお祈りしております。

 ハワイ09-16
 Photo:Akiko Ohe

 NLP個人セッションは、随時申し込みを受け付けております。
 1回60分 対面 21,000円、電話 15,750円
 詳細・お申し込みはこちらのサイトよりお願いいたします。
スポンサーサイト



NEXT Entry
トランジション、お金セラピー感想です
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ