FC2ブログ
2011. 01. 22  
 
 独立前からお世話になっている、大石会計事務所さんの経営フォーラムに参加してきました。

 コーチングや研修で関わりを持たせていただいており、光栄なことにビジネス・パートナーとしてもご紹介いただいています

 代表の大石豊司さまとは、2005年にお目にかかり、それ以来6年のお付き合いをさせていただいていますが、この6年で瞬く間に社員の方々が増え、事務所も移転、増床され、そして雰囲気や一体感も増し、常に発展、成長し続けておられる会計事務所さんです。

 今日の経営フォーラムも、隅々にまで社員の方々の気持ちの行き届いた、手作りでしかも感動のすばらしい場でした。

 一つ一つの細部にまで神が宿ることを、爽やかに誠実に、来客の方々をもてなそうとされる一人ひとりの職員の方々の姿に、教えていただきました。

 本当に居心地がよく、心のこもった会でした。

 そして、立川地区を中心に多くの中小企業を支えてこられた大石会計さんには、たくさんの企業の感動のストーリーが集まっていらっしゃるのでしょう。

 昨日ご紹介されたお弁当配達会社さんや建築会社の方のストーリーにも、心を打たれるものがありました。大石さんから社長さんへの本音の関わり、その心揺さぶられる関わりの中から、人生を賭けて望む方向へと舵を切り、軌道に乗せていくストーリーに触れ、こうした熱い志を貫き通していく経営者の方々を支えていらっしゃる大石さんであり、大石会計さんであるのだと、改めて尊敬の念を禁じえませんでした。

 そして、ご縁を持たせていただいていることに、心から感謝の気持ちが湧くのでした。

 税理士さんを探していらっしゃる方、これから起業される方、税理士さんを変えようと思われる方には、ぜひ大石会計さんをお勧めいたします。


 収益面だけではなく、人間的な心遣いや、人としての成長もしつづけている、しかも代表の大石様だけではなく、職員の方々全員が一丸となって成長を続けている大石会計さんとご縁をもたれることは、単に事務をしてもらったり、単に収益を上げるだけの目的ではない、何倍もの豊かなものに触れられる事と思います。


 大石会計事務所の皆様、ありがとうございました。



 ハワイ10-22
  Photo:Akiko Ohe


 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
お金セラピー~NLP個人セッションを開催しました
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ