FC2ブログ
2005. 12. 22  
 開催している講座の次回以降の内容を考えていて、ふと、自分自身の一年を認めてみようと思いました。

 多くの変化や気付きがあり、大いに活動しましたが、予定通りにできなかったり、思い通りに運ばなかったこともあります。そしてわれながら悔しく思うこともあります。

 そんな自分の全部を、ひとまず認めて見ます。

 ・・・・・

 いいみたいです。

 緑の芝生が広がる風景が見えました。先日行ったベトナムの中部、フエという町にある王宮跡地の風景です。そこは、とても大きなエネルギーを感じ、受け取った地でした。

 王宮はベトナム戦争でほとんどの建物が焼失していましたが、わずかながら残っている中国風のこじんまりとした優美な建物の中に、絵が展示されていました。その絵をひとつひとつ見ているときに、ある言葉がやってきました。聴こえたのとも違います。降ってきたという感じでした。

「世の中のありのままを受け取ることが出来たら、あなたの中からあふれだす」

 それまで、そのような経験がなかったわたしは、「ええーっ」と驚きました。そして訳もなく涙があふれました。

 泣きそうになりながら建物を出て、見渡した芝生の広がる風景。私にとっての、パワースポットとの出会いでした。


 その風景が出てきました。


 できなかった自分も、うまくいった自分も、全部がまぎれもなく自分自身です。
 しばらくの間、大切にしてあげて、それからきちんと、来年に向けて整理していこうと思います。

スポンサーサイト
NEXT Entry
根気について
NEW Topics
「The"日本通” ~日本を紹介できる人になろう~」の感想
「第31期 言霊塾」の感想
梅雨の晴れ間のNLP
浄化した後、どんな風に人生が花開くか?が楽しみです。
残席1名になりました。
オススメ映画「哲人王」
銀座の本願寺さんでNLP心理学
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ