FC2ブログ
2010. 12. 01  
 詳細をアップする前から続々とお申し込みをいただいている、標題ワークショップ。

 12月26日日曜日、10:00~18:00に開催します。



 2010年はどんな一年でしたでしょうか?


 変化があった人、激動だった人、なかなか頑張った人、ちょっと辛かった人、成長したなと思う人、思いがけないことが合った人etc。。色々な体験をされた方がいらっしゃることでしょう。


 クリスマスが終わって年末、年始へ意識が向かう26日日曜日に、今年一年をしっかり振り返って、来年一年を展望するひと時を共有しましょう。

 一人では決して出来ない振り返りや、来年に向けてパワフルに内なる力を高め、軸を持つ体験をともに行います。

 ここでヒントや問いを得て、さらに大晦日に全体を振り返る時間を持つようにされるのも良いですね。

こんなあなたをお待ちしています。

・忙しく過ごしてきたけれど、年末くらいは一日立ち止まって一年に得たもの、成長したことを振り返りたい方
・こころの大掃除をして来年に望みたい方
・ちょっと辛いところにいるので、元気になって来年に向かいたい方
・一人では出来ないNLPのパワフルなワークでパワーチャージをしたい方
・自分の中に眠る可能性の扉を更に開いていきたい方

期待される効果

・元気になる
・頭と心の整理ができる
・未来に希望を持った状態になる
・具体的行動が湧いてくる
・自信がつく
・気づいていなかった自分の可能性や成長の足跡を確認できる
・真の意味での成長の方向性に導かれる


 内容
 ・2010年を振り返る(さまざまな角度からの振り返りを行います。)

 ・こころの大掃除(心の中にある障害や障壁、汚れを取り、クリアな状態にします)
 
 ・2011年を展望する(イメージワークや体を使って表現します)

 ・タイムライン(未来を体験します)

 ・ポジティブ・ダブルバインド(NLPのワークで内なる力を高めます)

 ・未来日記(色を使って絵を描きます)

 ・他


 これまでの大江亞紀香の学びを網羅したスペシャルな企画です!

 どうぞご期待くださいませ!


 変化の時代と言われて久しい昨今ですが、さらに、来年に向けて、どんな思いがけない外的な変化が起こっても揺らがないよう、柔軟性の筋力を高め、内なるしなやかな軸を持って進みましょう。



 日時:12月26日(日)10:00~18:00
 場所:ちよだプラットフォームスクエア 会議室504
 講師:大江亞紀香
 持ち物:色鉛筆、クレヨン、カラーペンなど(絵を描くためのもの)
 参加費:23.000円 
 お申し込み:タイトルを「スペシャルワークショップお申し込み」として
       氏名、住所、携帯電話番号、参加の動機をお書きいただいて、
       info@core-creations.jpまでお送りください。
 セミナー中

 東京
 Photo:Akiko Ohe

 
  ご参加をお待ちしております!

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
マスタープラクティショナー 秀逸。スタディグループ発表
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ