FC2ブログ
2010. 11. 26  
 わたしは女性です。
 
 男性的な要素も大いにあるとは思いますが、やっぱり女性としてこの世に生きています。


 そこで、女性がより幸せになるためにNLPを活用していただく機会を作りたいと思いました。

 
 私は女性なので、女性ならではの感性で、そして大江亞紀香ならではの感性を全開にして、進めていきます。

 「こうあるべき」や「こうでなければならない」というものが、男性にも、女性にもつきものですね。

 そうしたものはビリーフとNLPでは呼んでいます。

 共通したビリーフを持ってしまっているのかもしれない女性同士で、そうした思いを共に外していくことで、楽に、自分らしくなっていく。。


 そんなひと時を楽しんで行きたいと思います。

 現代社会において、社会人として生きるとき、わたしたちは女性性を表に出しづらい環境にいたのかもしれません。

 誰の中にも男性性と女性性が存在しています。(父性、母性と呼んだほうが分かり安い方はそのように置き換えていただいても構いません)

 社会人として生きるときに忘れがちだった自分の中にある女性性を受け入れて表現し、より自分らしく幸せになっていく。

 そのヒントをたくさん探っていきたいと思います。



 NLPを学ぶのが全く初めてという方でも構いません。
 NLPそのものやNLPの正確性を大事にしていません。

 幸せになるために活用できそうなNLPのエッセンスをご紹介していきますし、NLP以外のものも取り入れていきます。

 NLP(=無意識の働き、無意識へのアクセス)をベースにしながら、右脳や感覚を大切にしながら、やわらかい時間を共有して行きましょう。


 日ごろ忙しく働きすぎていると思うあなたへ
 頑張っている自分に優しい時間をプレゼントしたいあなたへ
 自分をもっと知りたいあなたへ
 自分を変えるきっかけが欲しいあなたへ
 幸せになりたいあなたへ
 

 色とりどりの優しいリズムをともに感じて過ごしましょう。


 女性のための~幸せになるNLP~ワークショップ

 日時:12月5日(水) 13:30~16:30
 場所:日本橋社会教育会館
 講師:大江亞紀香
 費用:5,250円
 お申し込み:以下をinfo@core-creations.jpへお送りください。
  1.住所
  2.お名前
  3.ご職業
  4.携帯電話番号
  5.お申し込みの動機
 

 沖縄菩提樹
 Photo:Akiko Ohe
 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
こころのコンパス・クラブ名古屋開催しました
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ