FC2ブログ
2010. 11. 23  
 12月。今年一年を振り返り、来年へ展望する。


 忙しい毎日に入るからこそ、立ち止まって自分を見つめなおしたい時ですね。


 節目であるからこそ、じぶんの振る舞いを内省し、真の成長に向けて、ねじを締めなおしたり、客観的に眺めたり、感覚が指し示す方向性に向けてハンドルを握りなおしたいものです。


 
 12月に開催する4つのワークショップ・セミナーのご案内です。


1.NLPミニセミナー

 毎月開催。自分自身の脳の働きと無意識を味方にして、心地よい毎日を送りましょう!第一回目は、居心地のいいコミュニケーションのとり方、人との距離のとり方について行います。反対意見の伝え方、互いのリーダーシップを喚起しあう関わり方など、15年半の銀行員経験や米国NLP協会認定トレーナーとしてビジネスマン、経営者の方々へ向けて開催してきた経験、コーチングにNLPを取り入れてきた経験を踏まえ、お伝えしていきます。

日時:12月4日(土)13:30~16:30
場所:東京都中央区(お申し込みいただいた方へ別途お知らせいたします)
講師:大江亞紀香
参加費:5,250円


2.女性のための”幸せになるNLP”
こちらも毎月開催します。女性が自らの思い込みの枠を外して、いきいきと自分らしく生きるためのヒントを紹介していきます。大江亞紀香ならではの感性で、自分の感情との付き合い方をご提案します。(フェミニスト・カウンセリング、アサーション、女性のための自己尊重などの学びを統合しながら進めていきます。NLPミニセミナーとあわせてご参加になることもお勧めです。

日時:12月5日(日)13:30~16:30
場所:日本橋社会教育会館
講師:大江亞紀香
参加費:5,250円


3.今年一年を振り返り、来年を展望する年末感謝スペシャル・ワークショップ
 その名の通り、2010年を振り返り。来年一年を具体的にイメージし、落とし込んでいきます。真の意味での成長、進化をしていくため、これまでの大江亞紀香の学びの全てを総動員したこころの大掃除。そして年越し準備の一日です。どうぞご期待ください!

日時:12月26日(日)10:00~18:00
場所:ちよだプラットフォームスクエア
講師:大江亞紀香
参加費23,000円


4.感情を手放す。体のゆがみを直す~精神的な成長のために~
東洋医学をベースにした技術により、感情を瞬間開放できる方法が生まれました。
精神的な成長や感情の開放にご興味のある方、整体などに通っても体のゆがみや痛みが元に戻ってしまう方、セラピストの方で、クライアントの感情の確実な開放や、身体の施術力の向上・普段提供している施術にプラスアルファのサービスをしたい方、こころの悩みから解放されたい全ての方、スピリチュアルな観点から生きている意味や宇宙、地球、人、自分がいる意味を知りたい方に有効です。

日時:12月28日(火)
場所:東京都目黒区または中央区
講師:田村榮祥先生
参加費:現在調整中です。


お申し込み:
いずれのワークショップ、セミナーも以下の要領でお願いいたします。

1.申し込むワークショップ・セミナーのタイトル
2.氏名
3.住所
4.携帯電話番号
5.お申し込みの動機


 以上です。これらをinfo@core-creations.jpへお送りください。

 2010年最後の大掃除と、2011年に橋をかける準備。


 進化していきましょう!


 ハワイ10-23
 Photo:Akiko Ohe

スポンサーサイト



NEXT Entry
表現アート・ワークショップ参加者の感想です。
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ