FC2ブログ
2010. 11. 22  
 今日は満月。あいにくの雨でしたが、月の引力の影響は受けています。

 大空夢湧子さんの進行による「表現アートワークショップ」を開催しました。

 今日は仕事帰りのビジネスマンのご参加も多い日でした。

 
 今回はまた、前回とは異なるアプローチで内面に入りました。面白かったです!


 言葉を介さないで自分の深い部分と対話して、対話して、描いたものを見て、また心の中で言葉や音楽が出てきます。

 そして気付きます。


 描き終わるとどなたもすっきりとした表情で、来られたときとは異なるモードになっていて、私自身も思いっきりクレヨンを使って描ききったあとは、はーっと深い息が出て、全部出し切った、という感覚がありました。


 色を使って感性のままに、今日は動きと共に描く。


 なんて自由で、なんて効果的なデトックスなんだろうかと思いました。


 今日共に過ごした皆さん、ありがとうございました!


 大空夢湧子さん、ありがとうございました。


 ハワイ10-21
 Photo:Akiko Ohe

 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
12月のワークショップ・セミナーのお知らせ
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ