FC2ブログ
2010. 11. 12  

 NLPのコースを初めて担当したときの期の方々、東京6期プラクティショナーコースの皆さんが集まる機会がありましたので、私も参加してきました。


 久しぶりに会う方々でしたし、海外に行かれている方もいらっしゃいましたが、なんだか同窓会のようで楽しいのです。

 私はその前にNLPラーニングの勉強会に参加していましたので、遅れての参加でしたが、気の置けない仲間たちと過ごす時間は楽しいですね。。

 わずかな時間でしたし、ひとりひとりときちんとお話できず名残惜しかったのですが、元気そうな顔を見るだけでもとても嬉しいものです。

 ひとりひとり、その人らしさがますます増していて、それでいて関係性は以前のままで、まだわずか3年前に出会ったばかりだったのだと思うと改めて驚きます。
とても長く一緒に過ごし、それぞれに成長してきたようにも思えてきます。


 今日お会いできたみなさん、先週お会いできた皆さん、また、今回はお会いできなかったみなさんも、みんなつながっていることを実感できるように思います。

 このつながりに、そして皆さんに心から感謝いたします。

 どうもありがとうございました。

  ハワイ10-20

 Photo:Akiko Ohe
 


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
表現アートワークショップ
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ