FC2ブログ
2010. 11. 10  

 10月10日から始めました毎月一回の、コアから生きるスカイプ対話の会。第2回目の今日は、「は何のために生まれてきたのか?」について対話を深めました。

 東北地方~九州の方まで、全国にいらっしゃる参加者の方々と同時につながれるのは、文明の利器でもありますね。

 参加枠は8名で、募集告知から3日でいっぱいになりました。

 今回も、それぞれにとても興味深いお話、体感、ご意見が出て、集合の智慧が紡がれていく感覚があり、自分が思っていることを誰かが話してくれる感覚があり。。この時代に対話をすることによる効果を感じる時間でした。

 
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 次回のご案内です。



 日程:12月10日の21:00~22:30

 テーマ:「あなたにとって、"つながっている”とはどういう感覚ですか?」

何につながっているか...など、特定したものはありませんが、問いを受け取ったときに何を感じるか...から始めたいと思います。自分の中の「つながる」という感覚にアクセスし、コアから生きることへの意識を深めていきたいと思っています。

 方法:スカイプ(こちらから一斉で呼び出ししますので、お時間になりましたらパソコンを立ち上げてスカイプできる状態でお待ちください)

 定員:8名(全員で対話をしたという実感を得るために、当面はこの人数で限定させていただきます)
  定員に達し次第、お申し込みの受付を終了させて頂きます。


お申し込み:以下のフォームよりお申し込みください。
________________________________

お名前:

スカイプ名:

携帯電話番号:

________________________________

上記を明記の上、ザリッチ宏枝hiroe@coreharmony.jp、大江亞紀香
ohe@core-creations.jpの2名宛にお知らせください。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

ザリッチ宏枝 & 大江亞紀香

 ハワイ10-22
 Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
再会
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ