FC2ブログ
2010. 10. 17  
 NLPマスタープラクティショナーコース、第3講2日目。

 今日は盛りだくさんで、いろいろな局面のある日でした。


 リーダーシップと視点について。影響力あるリーダーは、メタな視点を持っていた。

  
 ディズニー・プランニング・ストラテジー。

 ウォルト・ディズニーの成功の秘訣を体内に落とし込み、目的を達成するモデル。


 ニューロロジカル・レベルの統一で宇宙との一体感を感じる。そして、自己に一貫性をもたらし、深い部分で自らが求めていることを知る。



 NLP共同開発者であるロバート・ディルツ氏の開発したモデルを今日は学びました。



 今日もまた、ほんとうにいい体験を受講生さんたちはされていました。

 新しい気付き、新たな決意、瞑想のような深い体験、至福感、仲間とのつながり、感動、信頼関係、自己への覚醒。


 NLPは、安全に、自分でも気づいていない自分を知ることができる、そんな点も魅力ですね。

 参加された皆様、ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
 
10月24日(日)『宇宙につながる働き方』体感NLPセミナー 
公認会計士天野敦之さんと2名で進行します。NLPではニューロロジカルレベルの統一、
感覚の豊かさを経験するワークなどをご紹介します。


11月19日(金)NLPモチベーションアップ・セミナー<船井総研にて>
脳科学の論理を知り、具体的体験を通して、ビジネス現場に落としこみます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPコーチング個人セッションを開催します。
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ