FC2ブログ
2010. 10. 16  

 NLPマスタープラクティショナーコース、第3講。

 今日ものびのびと、自分を深め耕すひとときを過ごします。

 とはいえ、自分の中にある「思い込み=ビリーフ」を外すワークや、止めたい行動をストップさせるワークなど、自分にとっての影の部分に向き合うことではあるのです。

 そして、そうしたテーマでありながらも、なぜか対話しながらエネルギーが上がっている受講生の方々を感じました。


 既に学びの仲間たちとともに過ごすこと自体が安心、安全の空間であって、そこで見ないようにしてきたものや、何とか避けたいと思うことに向き合うのですから、学びの仲間がいるということが勇気にもエンパワーにもなっているのだなと感じます。


 NLPを学び、人間の本質を理解し、さらに、大自然の本質の理解まで気づく力を高めるための旅。

 いよいよ折り返し地点に入ってきました。


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
リーダーシップ&ディズニー&宇宙とつながる
NEW Topics
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
「心の平和の大切さ~つながり~分離感のなさ」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ