FC2ブログ
2010. 10. 13  
 今日はコーチングを学んだ仲間たちとスカイプにてコーチングをしあいました。

 とても大事な、思いやり深い仲間たちです。


 別件で必要があったため、私は仲間に客観的な私の印象を聞いてみました。

 自分では、人に自分はどういう印象を与えているのか、分からないものです。

 
 いただいたその返事とは。。




 風みたい。絶えず動いている人。いい意味でとらえどころがない。小さくまとまっていない。すごく大きい、広い。自由。情熱、思いがある。


 収まりきらない。神出鬼没。一つの型にはまっていない。自由自在。形を変えていろんなところにいる。不思議な魅力。興味関心の幅が広い。


 完璧な女性のようで、ものすごい穴が開いている。それがすごい魅力。

 形がなくて空気みたい。変化球投手みたい。いろんなところから来る。


 自分を超えて、存在を通してどこかからの交信を伝えているような、不思議な感じ。

 宇宙人みたい。今この時代に地球に必要なメッセージを伝えるために他の星から
 ものすごいメッセージを伝えるためにきているみたい。

 宇宙から来ているから地球の24時間に合わないんじゃないか。
 

 ・・・うーん、思いやり深いみんなですが、さすが仲間。おもいがけないところからのフィードバックに、勉強になります。。。

 
 
 また別の知人に聴いたら、また違う感想になるんだろうなと思いつつ、私は地球人で日本人であることはまちがいありませんので申し添えます。。。


だからこのセミナー?と思わないでください。。

 10月24日(日)『宇宙とつながる働き方』体感NLPセミナー
 公認会計士天野敦之さんと2名で進行します。

 自然や人や全てのものとのつながりが大事と、言葉では分かるけれど、
 愛と感謝が大事とは頭では分かるけれど。。。と言う方にお勧めです。

 つながっている感覚、分離の感覚がなくなるというのはこういうことなんだ。と体感いただけます。

 自然と愛や感謝の気持ちが湧いていることに気づくかもしれません。

 
 ハワイ10-16
 Photo:Akiko Ohe
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
船井総研さんでセミナーをします
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ