FC2ブログ
2010. 10. 12  

 コーチングをしていますが、私にコーチングを依頼する際に、きっと忙しいんじゃないだろうか、とか、私がお願いしても良いんだろうか、と、遠慮されている方がいらっしゃいます。

 そこは遠慮しなくていいんですよ、とお伝えしたいです。

 直接連絡を取ってもいいんだろうか。と気にされる必要はありません。


 個人の方の支援をしていますから、それでいいのです。


 私なんかが連絡してもいいんだろうか、と思っていると言う方もいらっしゃいました。

 
 その気持ちをきっと変化させたくてコーチングを受けられるのではないですか?


 正当に、自分と言う存在をそのまま、ありのままに受け入れられるような自分を手に入れていきましょう。


 コーチングの中には、カウンセリング、NLP、セドナメソッドなどのさまざまな手法を取り入れています。


 随分たくさん学ばれたのですね、と言われます。

 それは、私が苦しいときがあったからです。その苦しさから脱却するためにいわば自分自身で人体実験をしてきたともいえるのです。

 その結果として、効果があったものを提供させていただいています。


 ですから全てお試し済みであり、その中でも効果の高いものを反映させていただいていますから、厳選した内容をご提供できているともいえます。


 ためらっているあなた。どうぞ思い切って、ご連絡をください。


 どなたにも自分を不自由にさせてしまう思い込みや制限となってしまう思考の癖があります。それは誰が悪かったわけでもなく、偶発的な出来事や体験などから、レッテルを自ら貼ってしまった出来事です。


 こうした繰り返し出てきて自分を止めてしまう信念、思い込みは、頭では分かってはいるけれど、行動はできない、体は抵抗してしまう、という形でなかなか手放したり消したりできないと思っておられるかもしれません。

 
 そんな信念や思い込みを開放することは、可能です。

 長年自分を縛ってきた「○○は△△ではければならない」という考えを、そろそろ手放してみませんか?

 長年自分で持ち続けてきた考え方の癖を手放していきませんか?


 わたしはあなたと自立した関係でサポートをさせていただきます。


 
 サンプルセッションを受けてしまったら、その後継続しないことにするのは難しい、などとは考える必要はありません。


 色々考えて悩むより、一歩を踏み出し、行動の後検証をする。

 そんな風にして、現状を変えていくことは、案外難しいことではないのかもしれません。



 コーチングのご依頼は、ohe@core-creations までどうぞ。



 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
わたしは宇宙人?!
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ