FC2ブログ
2010. 10. 06  


 ハワイ10-14


「コアから生きる」対話会(スカイプコール)のお誘い


 コアから生きる、をテーマに、コア・ハーモニーのザリッチ宏枝さんと、コア・クリエーションズの私が継続的に活動していくに当たり、スカイプ対話会を開催していきます。

 継続的に月1回開催しますが、毎月継続して参加する必要はありません。参加できるときだけのご参加も可能です。


 真に意味ある活動を、ということで話し合いをしてきていまが、哲学的にただ対話し、自分に問いを投げかけるということをしばらく勧めてみたいと思っています。

 いかがご案内です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このコールを主催する私たちは、「コアから生きる」とは、「他の何かに依存することなく、自分が全てにおいてのリソース(源泉)であることを知って、そこから生きる生き方」、と定義をしています。

そのことから、このスカイプによる対話会は、毎回自分を深く見つめるための「問い」を用意し、その「問い」についての自分の考えや感じることをシェアしていく場が提供されているものです。

この対話の場で、みなさんが安心して、深く自分の内側へと意識を持っていって頂くために、その場を創る私たちも最善を尽くしますが、そこに参加して下さる人にも最低限、これらのことを守って下さる方々と共に対話の場を進めたいと思っています。

以下の内容に同意して下さる方のみ、お申し込み下さい:

1.誰の考えも感じ方も間違ってはいない、という前提で参加する。
2.守秘義務を守り、対話の場で交わされた内容は、一切口外しない。
3.最低1回以上、自分の考えや感じたことをシェアする。
4.それぞれが哲学的な問いを参加者各自が探求する場であり、個人にフォーカスをあてるコーチング、カウンセリングとは異なる。

*進行する2名(ザリッチ宏枝、大江亞紀香)はファシリテーターとして皆様と関わらせていただきます。

尚、一度参加して頂いた方や、今後の対話会のスケジュールのお知らせをいち早く知らせてほしいと言う方のために、メーリング・リストをつくっています。こちらに登録されたい方は、個別にご連絡下さい。

以下、10月のコールのご案内です:

日時:2010年10月10日午前10時~11時30分

今月の問い:「私にとっての幸せとは何か?」

申し込み方法:ザリッチ又は大江まで、メールにて、お名前とスカイプ名をお伝え下さい。

参加定員:8名(1名からでも開催します)

以上、何か不明な点がありましたら、いつでもご連絡下さい。

みなさまと、そしてみなさまのコアと、深い対話ができますことを、心より楽しみにしています。

ザリッチ宏枝
大江亞紀香
スポンサーサイト



NEXT Entry
コアにつながる・新体道瞑想
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ