FC2ブログ
2010. 09. 30  

 奥伊勢で来週開催予定にしていました「コアから生きる」ワークショップは、開催を延期することとなりました。


 楽しみにしていてくださったお申込者の皆様や、現在参加の方向で日程を調整していただいている皆様方には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


 「コアから生きる」ということを厳密につきつめていくと、ワークショップの質の完成度がさらに高まった時点で開催することの方が、よりご参加なさる方々にとって意味のある時間を過ごしていただけ、誠実な対応となると判断いたしました。


常に全体の中の一部である私たちは、全体との調和の中で今何をするべきか?を、問われているように思います。


 なお、この「コアから生きる」に関する活動は、ワークショップに限っているものではなく、継続的に身につけていくものだと捉えています。


 もともとワークショップ後に継続的に開催する仕組みを考えていましたが、今回の件で、まずは先にそうした活動から始めていくことといたします。


 このワークショップに今回日程が合わず参加できなかった方や、どんなものかご興味のある方、「コアから生きる」を体験したい方は、こちらのアドレスにご一報ください。ohe@core-creations.jp


 今後の継続した活動についてご案内を差し上げます。



 引き続き「コアから生きる」を実践しつづけていきます。


 どうぞ楽しみにお待ちください!

 ハワイ10-13
 Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
クリス博士に再会
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ