FC2ブログ
2010. 09. 22  
 第2回こころのコンパス・クラブ東京を開催しました。

 8月から、東京、名古屋、浜松と開催してきた経験を踏まえ、今回は内輪で声をかけた方に集まっていただきました。

 ゆるさも大事ながら、ある程度の枠組みも大事ですから、

 意見をもらいながら、提案していただきながら進めてみました。

 これはこれで、興味深く、日ごろ出会わないジャンル、業種の方々との出会い、刺激的な対話が生まれました。

 
 今日お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。


 
 順番が逆になりますが、シンギング・リンという楽器を体感するワークショップに出かけました。

 運命の出会いを感じます。

 
 特殊な波長をもち、一度たたくと4~5分残響が鳴り続けるという、その音を聴くだけで深い瞑想状態に入れるという、チベタン・ベルの日本版のようなものです。


 身体のコリもほぐれるのです。。

 すごいです。




 そして、午前中は、新体道瞑想に出かけました。



 今日から3日間は、太陽系がグランドクロスの状態になっています。



 そうした時空間の流れに乗れるといいなと思います。


 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
『宇宙とつながる働き方』に書かれていることをNLPで体感する
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ