FC2ブログ
2010. 09. 09  

伊勢。瀧原宮と宮川上流で開催する「コアから生きる」ワークショップ。



ともに開催するザリッチ宏枝さんは、以前わたしのコーチをしてくださっていました。


感性が澄んでいて、そしてさらに自分の内面をご自身で磨き続けておられて、人は毎日自分の感覚を磨き続け、コアにあり続けるための努力をコツコツと続けることで、こんなに澄んでいくことができるのだ、ということを体現されている方です。


とても尊敬する、先輩コーチであるひろえさんとともに、ひろえさんの本拠地である伊勢でワークショップが出来ることは、本当に嬉しいことです。


そして、だからこそ私自身も、その宏枝さんのあり方や、会場となる瀧原宮のうつくしい氣や場を使わせていただくのにふさわしい存在であるために、ワークショップ当日まで自分を高めて準備していきたいと思っていますし、このワークショップの開催を決めてから、努力を続けてきました。


つねに、自分にとって、その日までに自分を高めていたい、と思えるようなワークショップやセミナーを開催することはほんとうに意義深いものですね。。





このワークショップでは、普段の意識状態とは異なる、別の次元の深い気づきを感じていただけることでしょう。


何が自然で、何が自然でないかを、自然のリズムを知ることにより体感できるようになっていきます。


地に足のついた、古来の人が感じていたであろう感覚を自分たち自身の中に取り戻していく3日間です。

視覚、時間、言葉を外して、思考を外して、

細胞ひとつひとつ、毛穴ひとつひとつで体感していきます。

これから選択する道が自分にとって自然なのか、不自然なのかのアンテナを磨く。



じぶんにとっての「自然」と「不自然」が敏感に察知できるようになること


それは、情報が爆発的に増え続けている現代社会において、そして変化の激しいこの時代に生きる私たちにとって、とても重要な感覚であると思います。




コアから生きるワークショップは、10月9日土曜日~11日祝日までの3日間、三重県伊勢市の郊外にある、ひろえさんのとっておきの場をご紹介していただきながら、開催します。


 地元の人にしか分からないとっておきスポットで、自分にぴったりの瞑想をクリエイトしましょう。


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
自ら学びを引き寄せるNLPマスター
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ