FC2ブログ
2010. 08. 26  


 なかなかブログを更新できずにいましたが、実は「書く」ことがとても好きなのです。

 だからブログを書いているわけですが、何かと他に予定が入るため、しばらく書けずにいました。

 久しぶりに時間をとって「書く」ことは、心休まり、充実した時間です。

 思いを形にすることは、エネルギーになって伝わっていきます。

 
 ブログをしばらく更新していないと、心配される方もいらっしゃいますが、私は元気です。


 ブログを更新していない事実を知る → 過去の体験、経験に結びつける → 反応をする


 NLPのセミナーでお伝えしている通り、こんな流れで、いろいろな方からいろいろな憶測や心配を招くのが人の心の常ですが、


 久しぶりにブログを更新して、(日付的には8月27日、28日のもの)毎日これくらい書けたらうれしいな、と思っています。


 なぜなら毎日気付くこと、豊かさを感じることがたくさんありますから。


 そして、書くことが好きですからね。。


 ハワイ10-1
 
 Photo:Akiko Ohe
スポンサーサイト



NEXT Entry
この国に古来から伝わるもの
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ