FC2ブログ
2010. 08. 21  
 今日からNLPラーニング、東京第7期マスタープラクティショナーコースが始まりました。

 山崎啓支と2名で進めるコース、マスターは今回初めてです。

 初日のスタートは、格別に素敵なフレームがかかり、始まる頃から素晴らしいコースになることが想像できる、そんな予感と調和に満ちた時間でした。

 自ら考える、思考する。

 そのことを、しっかりと時間をかけて行います。

 自分の中に答えを導き出せる力があることを、この一日で、そしてこれからの10日間をかけて、しっかりと身体に体験させていく。

 誰かに答えを聴くのではなく、本で読むのではなく、たいがいのことは自分で答えを出せるもの。

 その智慧をもってすれば、さまざまな社会問題は解決に向かうのではないでしょうか。


 そんな筋力を養っていきます。


 

 そして夜は、昨年夏に修了した、プラクティショナーコース12期の同窓会でした。

 久しぶりにお会いする方々は、それぞれに変化されていて頼もしく、それでいて久しぶりの感覚がなく、いつも顔を合わせているような気になります。

 すっかりトレーナーと受講された方々と言う感覚を超えて、なつかしい仲間たちに会っている気持ちになりました。

 
 
 伊勢のワークショップですが、PDFの素敵なご案内ができました。

 こちらからご覧いただけます

 清涼な空気、静けさの残る伊勢の自然の中で、心の中がしんと静かになる浄化のひとときをすごし、そして日常で日々実践し継続していく仕組みを持って帰る。

 ひとりひとりが、心のうちに静けさを持つとき、なぜだか自分のみならず、世界は変化していくのだろうと思います。


 伊勢神宮1

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
なりたい自分をデザインする
NEW Topics
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
「心の平和の大切さ~つながり~分離感のなさ」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ